AVON 女性年度賞の取材・撮影が行われました!2010/09/24 11:59

こんにちは。インターンの小田です。

9月9日()、東京ディレクターの土井香苗さんの今年のAVON女性年度賞授賞に向けた取材が、オフィスで行われました!


インタビューには残念ながら同席できなかったのですが、写真撮影の模様をキャッチしました!

香苗さんが、インタビューを受けている間に、かなえさんのモデルとして、インターンの和泉さんがポーズをとり、カメラマンさんが光の加減を調節するという一場面も、、、。
インターンのメンバーも、取材・撮影の現場を満喫させて頂きました。ありがとうございます。
 
今回の取材の写真やインタビュー記事は、女性年度賞のパンフレットと授賞式の際に使われるそうです。

取材の最後には、かなえさん、りよさん、インターンでの集合写真も撮っていただきました。

今から、どんな出来上がりになるのか、出来上がったパンフレットを見るのが待ち遠しいです!

コメント

トラックバック