AVON 女性年度賞にノミネートされました!2010/09/16 12:13

こんにちは。

化粧品会社AVONさんがもう30年以上も行っている「女性年度賞」に、私(土井)がこの度、ノミネートされました。

(写真は、女性年度賞についての説明、取材を受けている様子です。)

過去の授賞者は、市川房江さんなどそうそうたる顔ぶれ。

「女性年度賞を授賞された方は、授賞後大活躍なさっているんですよ。」というお話を聞いて、プレッシャーを感じております。

賞の名前に負けないよう、頑張っていかなければ、、、と張り切っております。

これから、授賞式に向けて取材を受ける予定です。
皆さま、AVON 女性年度賞の記事を見かけられましたら、是非チェックしてみてくださいませ。