ボリス、オランダ大使公邸にてスピーチ2013/05/01 10:19


Boris gave his speech at Dutch ambassador's residence

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。インターンの水上です。

来日中のボリス・ディトリッヒが、4月27日(土)に、
にて、登壇。スピーチを行いました!

最後の言葉が非常に印象的だったので、ここにご紹介させて戴きます。

"Many people might think that future is far away, but future is not in front of us.
Future is inside of us. WE can make the future."

「多くの方々は、(同性婚の法案が日本で可決されるような)未来は遠いとお考えかもしれません。しかし、未来は私たちの先にあるのではなく、私たちの中にあるのです。私たちが、未来を創るのです」

この言葉に感動された方々が多くいらっしゃったようで、ボリスも喜んでおりました。

一人一人が未来の創り手として、よりよい世界を築くために努力しようと
思えた、素晴らしいレセプションでした!

グッド・エイジング・エールズの皆さま、そしてオランダ大使館のみなさまに心から感謝です、有難うございました!!!!!!

そんなボリスをあなたも応援してみませんか?こちらのサイトからどうぞ。











コメント

トラックバック