2011チャリティーディナーに向けて!ボランティアの皆さんと準備2011/04/22 14:51

みなさま、こんにちは。インターンの小田です。

この度の地震では、本当に多くの方が被災され、また地震の影響を受けていらっしゃることと思います。心よりお見舞い申し上げます。

さて、ヒューマン・ライツ・ウォッチ東京のチャリティーディナーは、7月5日
に延期
となりましたが、3月26日に、ディナーに向けて準備を行いました。

この日は、ディナー当日にお渡しするパケット作り。大量のパケットも、沢山のボランティアの皆さまの力で、あっという間に楽しく作業を終えることが出来ました。
下の写真で囲んでいるテーブル、さらにいすの上を使って、、、と本当にすごい量だったのですが、おもわず写真におさめ損ねてしまいました。。。
その後、インターンの石川夏子さんから、新企画の説明会も行われ、久しぶりにオフィスが活気に溢れていました!

ディナーボランティアの皆さんとは、7月の本番までにこれからも打ち合わせ、準備でオフィスに来て頂きます。賑やかなオフィスに、打ち合わせが楽しみになっています。

パケットって何?どんなものが入っているの??と思われた方!
どうぞ、HRWのディナーにご参加下さい。
ディナーについて詳細はこちらをご覧下さい。