新妻聖子さん、7/5のHRWディナーにチャリティ参加!2011/05/02 10:18

私(土井)は、先日、PARCO劇場で三谷幸喜氏の舞台「国民の映画」をみました。三谷氏書下ろしの迫力舞台だったのですが、その中でも最もきらり♪と光っていたのが・・・新妻聖子さんでした!すごい歌声の持ち主・・・

そのミュージカル女優で歌手の新妻聖子さん、なんと・・・・

7月5日(火)のヒューマンライツウォッチのチャリティディナー@ホテルオークラ東京に、チャリティ出演してくださることになりました!!

新妻さん、「国民の映画」であまりに素敵だったので、5月14日からのレ・ミゼラブル(新妻さんはフォンテーヌ役とのこと)に、両親も含む家族で予約してしまいました。楽しみです。

新妻さんからはプロフィールとこんな心のこもったメッセージをいただきました。

新妻 聖子 (ミュージカル女優・歌手)

 11才からの7年弱をタイで過ごす。2003年に5000倍のオーディションを勝ち抜き「レ・ミゼラブル」で初舞台。以降数々の作品でヒロインを務め、今年、「月刊ミュージカル」誌が選ぶミュージカル女優ランキングで堂々一位を獲得。現在は三谷幸喜氏新作舞台「国民の映画」に出演中。

 「ラジオ番組がきっかけで土井さんと出会い、HRWの功績や志に感銘を受けました。平和を願う一個人として、これからも応援しています。」

新妻さんのすんだ力強い歌声は、HRWのディナーにぴったり合うと思います。HRWディナーの参加申し込みは、こちらです>>

HRWをご支援下さっている皆様に新妻さんの歌を聴いていただけることになり、本当にうれしいです!そして、新妻さん、お忙しいところ本当にどうもありがとうございます!






コメント

トラックバック