元インターンのゆりさんが遊びに来てくれました!2010/09/01 10:07

アメリカ留学中の初代インターンの富川由里さんが、オフィスに遊びにきてくれました。
韓国のお土産に、先日誕生日だった私(土井)へのかわいいカードをもって来て下さいました。
ゆりさんは、今も東京オフィスのお仕事を手伝って頂いている上、ゆりさんに続くインターンのために、マニュアルを残してくださっています。
今週末には、アメリカに帰られるとのこと。現在のインターンたちは緊張していましたが、笑顔が素敵なゆりさんと、冬休みに帰国された際にはお話するぞ!と決意していたようです。

ゆりさん、またゆっくり遊びにいらして下さい。

コメント

トラックバック