セミナー 「世界を舞台にNGOで働く」ためのキャリアプラン のお知らせ2010/07/10 19:49

土井香苗です。マガ9学校の講師をつとめることに。
そのタイトルも 「世界を舞台にNGOで働く」ためのキャリアプラン

こういうお題の講演は初めてです。内容をしっかりかんがえねば。

マガ9学校からのお知らせ文は以下のとおりです。

申し込み、詳細はこちらから!


↓↓↓↓↓↓↓↓


 

第2回の「マガ9学校」のお知らせです。

7月17日(土)16時(15時半開場)〜18時半 

「世界を舞台にNGOで働く」ためのキャリアプラン

私の「MISSION」は、「世界中の人に尊厳のある生を!」

土井香苗(弁護士/ヒューマン・ライツ・ウオッチ日本代表)

です!

巨大国際NGOの日本ディレクターとして、またテレビ番組のキャスターとしても活躍中の土井香苗さん。「今、最もお話を聞きたい人!」 とのリクエストも高く、今回実現の運びとなりました。世界を舞台に活躍している土井さんから、「人権を守る仕事って何?」「どんな勉強をがんばったらいいのか?」「自分のMISSIONを持つとはどんなこと?」といったことなど、いろいろと具体的に語ってくれる予定です。現在HRW(ヒューマン・ライツ・ウオッチ)でインターンシップを行っている現役大学生二人も参加してくれます。

参加費:2000円(学生500円)

主催:「マガジン9」http://www.magazine9.jp

会場:カタログハウス本社地下2階セミナーホール

(東京都渋谷区代々木2―12―2)

申し込み、詳細はこちらから!

*****




コメント

トラックバック