ビルマ写真展 明日から!2010/05/11 16:46

ビルマ写真展は、明日 5月12日 水曜日正午からです。@明治大学のアカデミーコモンビル1階です。御茶ノ水駅や神保町から近いです。地図こちら

くわしくはこちら

明大もウェブサイトに載せてくれました。ありがとうございました。明治大学のウェブサイトの5月12日の欄ご覧くださいませ

やっているのは、明大と慶応大の学生たち。彼女たちが、在日ビルマNGOにお願いして、なんと、オーダーメイドで「今」のビルマを撮ってるとのこと。と簡単に言いますが、これは命がけのこと。

大学生の熱い心をいきにかんじて、ビルマ人たちも協力してくれているんだろうなあ。自分たちの国の人権状況を少しでもよくしたい!という在日ビルマ人のひとたちの熱い思いも感じます。

ぜひ、みなさんもおいで下さい。明治大学では5月18日まで。その後、三田の慶応大学に移ります。