ゲストの感想 アニュアルディナー Voices For Justice2010/04/22 12:13

月曜日に行われたヒューマン・ライツ・ウォッチの
アニュアルディナー Voices For Justice
http://hrw.asablo.jp/blog/2010/03/17/
にお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

お越しくださった方々がどんな感想をお持ちになったかしらと検索してみました・・・ ブログに感想をお書きくださった皆様本当にありがとうございました。

例えば・・・ ENVIROTECH 様のブログから・・・・
http://envirotech.exblog.jp/14210769/

文化を考えてくださったまゆ様
http://mayukakaku.seesaa.net/article/147079757.html

出席されたお父様から娘さんへのお手紙
http://plaza.rakuten.co.jp/toochan/diary/201004200000/

うなえさんのつぶやき・・・・
http://twitter.com/unae/status/12457463342

みなさん、温かなコメントをありがとうございます。ほかにもブログやつぶやかれている方がいらっしゃったら教えてくださいませ。

今後とも、世界の人権問題について、少しでも、つぶやいたり、ブログにのせてくださったりしたら、本当にうれしいです。

皆様が世界の人権危機について、発信してくだされば、
だんだん日本政府も世界の人権危機に対応していくようになると思います!

コメント

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック