先日21歳になった東京オフィスのインターンです2010/02/21 10:22

はじまして、こんにちは。
2月からHRW東京オフィスでインターンをさせて頂いている湯村です。

いきなりですが・・・、先日21歳になりました!サプライズでケーキを用意して頂き、感激でした!オフィスで祝ってもらい、本当に嬉しかったです。素敵な思い出になりました!


インターンでは、事務・運搬作業、ミーティングへの同席、シンポジウムへの参加、リサーチ、メールや原稿のドラフトなど、すでに色々やらせて頂いています。とても充実した日々を過ごしており、貴重な経験もたくさんしています。また、スタッフの皆さんがとても良い方たちで、楽しく安心できる環境でインターンができていることをとても嬉しく思っています。

これからもたくさん吸収していきたいです!!よろしくお願いします。