ホームパーティー@南麻布 HRWを紹介する夕べ2009/12/02 14:25

こんにちは。土井香苗 & 吉岡利代です。
 
11月30日(月)夜、ジェイブランディングの勝見さん宅@南麻布で行なわれたホームパーティーで、ヒューマン・ライツ・ウォッチ(HRW)を紹介させていただきました。

テレビで拝見したことのある方々や、その他各業界でご活躍されている方など、錚々たる顔ぶれ。写真を撮り忘れてしまったので皆さんのご覧に入れられないのが残念・・・

そんなみなさまに、ヒューマン・ライツ・ウォッチの活動についてお話する機会を頂き、本当にありがたかったのであります!

これまでも、何人かの方々が、こうしたHRWを紹介する夕べとしてのホームパーティーを開催して下さっていますが、ホームパーティーは、HRWを紹介させていただく一番いい方法だなあと思っています。

 さて、参加してくださったおひとりの本荘教授が、ご自身のブログにて早速パーティーの様子を紹介して下さいました!

http://www.honjo.biz/blog/index.php?UID=1259631291

本荘さん、どうもありがとうございます。

こうやって、みなさまの温かいご支援により、少しずつ、人権保護の輪が広がっていくことがとても嬉しいです。夜更けまで長居させていただき、勝見さん、ありがとうございました。

123日追記:参加者のひとりうなえさんが、当日の写真をくださいましたのでアップします!スーダンのダルフールでの人道危機の実態とヒューマン・ライツ・ウォッチが果たした役割について、私が映像をつかって説明させていただいているところです。少し暗くてすみません。また、鰻のうなえさんの頭がうつっておりますが、、、うなえさんについては http://ameblo.jp/unae/ をご覧くださいませ。

うなえさんに撮っていただいた写真です

 


コメント

トラックバック