HRW 東京オフィス開設1周年記念 ガラ・ディナーに向け準備開始!2009/11/20 18:00

気がつけば2009年も残りあと1ヵ月半。
今年4月の東京オフィス設立からも、7ヶ月が経過しました。
ここまでやってこれたのも、皆様の温かいご支援のおかげです。
本当にどうもありがとうございます!

そして、東京オフィスでは、
来年4月19日(月)夜に、開設1周年ガラ・ディナーを開催することとなりました!
ファンドレイズのディナーです。

半年も先になるのですが、
前回(今年4月に六本木ヒルズクラブで開催しました。お越し下さった皆様、どうもありがとうございました)以上に充実した内容をお届けできるよう、全力を尽くします:)

ぜひ皆様のカレンダーにもマークして頂ければうれしいです。
詳細が決まったら、またブログでもご報告しますね。

準備の第一弾は会場探し。
先週12日(木)には、会場の候補になっている恵比寿のウェスティンホテル東京へ視察に行きました。上がその時の写真です。
会場の大きさ、テーブルの配置、お食事の内容などなど、色々悩んでしまいますが、
お越し頂く皆様にとって忘れられない一晩にしたいと思いスタッフ一同(といっても2名)がんばります!

2010年4月19日のディナーに向けて、
このブログでも準備の進捗をご報告させて頂きますのでお楽しみに!