「これぞ最高の仕事始め・・・≧(´▽`)≦」 by フォトグラファー阿久津知宏さん2012/01/05 18:48

昨日、フォトグラファーの阿久津知宏さんにプロボノでご支援いただきつつ、養護施設の子どもたちと一緒に中華街と遊園地に行く企画を決行しました!共同企画者は、おなじみ女優のサヘル・ローズさん。

「女優 サヘル・ローズさんと国際NGOヒューマンライツウォッチの
弁護士 土井香苗さんが、児童養護施設の子ども達を招待して新春の横浜を遊び倒しました≧(´▽`)≦」と阿久津さんのブログに紹介されております!

昨日のツアーの概況を伝える阿久津さんのグログ、プロの写真とご一緒にこちらから読んでくださいね!

これぞ最高の仕事始め・・・≧(´▽`)≦
http://ameblo.jp/tomoakutsu/day-20120105.html


阿久津さん、プロボノで写真をいっぱいとってくださっただけでなく、なんと、子どもたちにお年玉までご用意下さる、やさしい方。本当にありがとうございました!