COURIER-クーリエジャポンーに掲載!2011/03/05 11:10

こんにちは。インターンの小田です。

世界1500メディアからニュースを厳選した国際ニュース月刊誌「クーリエ・ジャポン」(講談社)4月号(2月25日発売)に香苗さんのインタビュー記事が掲載されています!!
かなえさんの特集記事は、「英語勉強法」という連載企画の晴れあるvol.10。
土井式!英語勉強法のコツ として3項目。さらに、サラっと言ってのけたい英語フレーズも載っています。


書店にお立ち寄りの際に、是非手にとっていただきたいと思いますので、内容までは踏み込むことをやめますが、、、
インターンとして、かなえさんの近くでお仕事をさせて頂いている私としては「あぁぁ、確かに!!!」と、とても面白い内容でした。

インターンの中でも、群を抜いて、英語がいまひとつな私。
外国の方に、「京王線はどこですか?」と山手線乗り場で聞かれ、答えたものの理解してもらず、、、一緒に京王線までお見送り。。。なんてことをしないで「Von voyage!」と別れるべく!私もぶつぶつ初めてみます!!

皆さまも、不審でない程度で、、、、(詳しくは雑誌のほうをご覧になってから)春からの英会話手始め、レベルアップとして、実践してみてはいかがでしょうか??

コメント

トラックバック