ビルマ写真展のチラシ完成!2010/05/05 16:08


インターンの湯村です。

ビルマ写真展のチラシができました!!


今回のイベントは、今年の秋に
20年ぶりの総選挙が予定され、軍事政権の行方が注目されるビルマを、写真を通してお伝えしようというものです。HRWインターンが主体となって準備しています。

これからどんどん広報活動を始めていきたいと思います!会場となる大学や、他の
NGO、メディアなどに呼び掛けていく予定です。また、私たちインターンは学生なので、自分たちの大学の友達や先生方にも地道に広報して行きたいと思っています。

皆さんも是非写真展に足を運んでください!

写真展「ビルマ/ミャンマーからの声」

日時〕 2010年5月13日~18日  明治大学 御茶ノ水キャンパス

     (アカデミーコモン1階、受付向かい側)

      JR御茶ノ水駅寄りのガラス張りの大きなビルです。

     2010年5月20日~25日  慶應義塾大学 日吉キャンパス

     (独立館1階、学生部正面)

      東横線日吉駅からすぐ左手にある新しい建物です。

 


コメント

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック