イチゴ入りチョコ贈呈! インターン鈴木君2010/02/12 11:41

ヒューマンライツウォッチには、たくさんの優秀な学生さんたちがインターンにきてくれています。なぜか圧倒的多数は女性。

ということで、今日は、私(土井)とインターンるみさんから、(めずらしく)男性のインターンの鈴木君(早稲田大学4年生です!)にチョコを贈呈いたしました。いつもいろいろとありがとう。

ジャーン、鈴木君の手元のチョコを拡大してみると、こんなかんじです。はがしてみてくださいね
このチョコは中にイチゴが入っていて、甘さ控えめでおいしい。

行列のできるジェラートのお店マーブルジェラートカンパニーのオンラインショップで購入しました。

実はこのショップ、このブログをサポートしてくださっている朝日ネットさんのショップなんだそうです。朝日ネットさん、ブログサポートいつもありがとうございます、そして、チョコごちそうさまでした。

今週水曜日には、TBSニュースバードで、ビルマ難民の第三国定住について、解説させていただきました。

世界中のひとびとが、家族と離れ離れになることなしに、安心してバレンタインデーを祝える世界に早くなりますように。