ブログバナーがHRWのウェブトップに登場2009/12/05 14:53

このヒューマン・ライツ・ウォッチのブログをはじめてまもなく1ヶ月!
そこで、ブログのバナーを作ってみました。
こちら↓

朝日ネットさんをはじめいろいろな方に助けていただき、ありがとうございました。
このバナーに登場しているのは、私(土井)と、働き者のもうひとりのHRWスタッフ吉岡利代です。

このブログバナー、ヒューマン・ライツ・ウォッチの日本語のオフィシャルサイトのトップページ右真ん中あたりに載せました。

これで、もっと多くの人がこのブログ、そして、ヒューマン・ライツ・ウォッチのオフィシャルサイトをみてくれますように。








コメント

_ (未記入) ― 2009/12/05 19:57

今日現代を家人に見せました!
がんばって下さい!!

_ 首藤 ― 2009/12/07 22:07

今から12年前、伊藤塾のカセットでの土井さんの合格体験記に出合いました。その後、NHKで放映されたエリトリアでの活躍、そして今回の週刊現代の才媛の掲載、懐かしかったです。週刊現代は定期購読しています。機会があれば、ぜひともヒューマン ライツ ウォッチの催しに参加したいです。私にできることは、カンパぐらいしかできないと思いますが、、。土井さんが懐かしかったです。

_ デルタフォース ― 2009/12/09 17:22

オフィシャルサイトからはブログに飛んで行けない?
最初の頃は戸惑っていましたので、こういうサービスは素直に嬉しいです。
お忙しい中、スピード感溢れる活躍には大いに注目しています。
遅ればせながらNKの件も感謝です。

トラックバック